◆セミナー内容
1.お客様の物件の探しの方法が多様化するいま、
これまで以上に追客の見極めが重要になる
2.追客先のランク分け、それで合っていますか?
3.高属性だからといって追客してみたら…?
4.買えないお客様を追客することは、お客様にとっても不利益である
5.どの住宅ローンを提案すべきかを事前に想定しておくべきである
6.実例を想定した、追客見極めワークショップ
※zoom投票機能でのワークを想定しています
【アンケート特典】
追客見極めが得意になる!セミナーレジュメ
iYell株式会社
住宅ローンテック事業部
宅地建物取引士 立原 祥貴
首都大学東京(現東京都立大学)卒業後、特別区に入庁。都市計画課にて物件調査窓口、用途地域等の制限の法令改正、都市再開発などを経験。
また公共施設の施設管理業務も担当。
個人ではアパート経営を行い、不動産業界に興味を持ち不動産会社に転職。渋谷区、港区を中心に実需と投資用不動産の売買仲介営業を行う。
その後、不動産業界にはITが必要だという思いから、iYell株式会社に入社。現在は業界のDX化を推進すべく、住宅・不動産会社向けにセミナー企画運営を行う。
宅建士、2級FP技能士。
◆このようなお悩みの方におすすめ!
✅ 追客したが、うまく住宅ローンを通せなかった経験がある
✅ 追客したが、結局購入を先延ばしにされた経験がある
✅ 追客したが、連絡が取れなくなってしまった経験がある
✅ 追客の見極めを教わったことがない
✅ 不動産売買仲介に特化した営業セミナーを受けたことがない
◆セミナー概要
開催日時:2023年4月3日(月)15:00~16:15
開催形式:オンライン開催(Zoom)
参加対象:不動産会社の営業責任者・営業担当の方
参加費:無料
担当:立原
お問い合わせ:[email protected]
※土・日・祝 定休となります。