◆本セミナーのポイント
1)2023年、真の営業力を身につけた工務店が生き残る
2)その追客はムダ?追客見極めワークショップ
3)受注率を高めるための超実践型・案件講座
4)今後の厳しい市況下、資金計画提案が重要となる
5)融資難易度が上がる中、柔軟な提案で成約率を高める方法
株式会社インプライ
官谷 浩志
25年にわたる住宅営業経験・指導をもとに、営業力強化に特化したコンサルティングを全国で展開。実際に追客中の見込み案件を題材にした「レビュー研修」は、気づきが営業パーソンの成長に直結する感動型研修として、多くの経営者の支持を集めている。
特に新人獲得が難しい近年の地域工務店の現状、商品力に依存する営業体制の改善に重点を置き、見極め力と初回接客力を高めることで効率的な成約率アップにつなげる進化型営業を広めている。
iYell株式会社
田上 大介
新築建売の上場企業に新卒入社。
3年半で仕入れ後から企画、販売までの一連の業務を担当。
iYell入社後は不動産業界経験を活かして不動産集客メディアや自社サービスの営業で実績を残し、現在は住宅事業者向けの住宅ローンサービス「いえーる ダンドリ」の営業責任者を務めている。
剣道を20年続けており現在5段。全国大会出場の経験もあり。
◆こんな方におすすめ!
【住宅会社の経営者・営業責任者の方】
✅ 大手や競合他社が知らない、超実践型の営業ノウハウが知りたい
✅ 徐々に反響数が減っており、今後の営業活動に不安がある
✅ 厳しい市況下で、なんとしても自社の売上を確保したい
✅ 真の営業力を身につけ、持続的に成長したい
◆セミナー概要
開催日時:2023年2月7日(火)09:30~12:00
開催形式:オンライン開催(Zoom)
参加対象:住宅会社の経営者・営業責任者の方
参加費:無料
担当:立原
お問い合わせ:[email protected]
※土・日・祝 定休となります。